アサデス

おはようございます。
毎日書こうと思っていたブログも三日目で挫折しました。
まあいいや!死ぬわけじゃないし!
誰も読んでないし!


土日で広島県福山市にいってまいりました。
相方の同僚が今度ベトナムに転勤になったということで、
その方への贈り物映像の撮影に行ったのです。


京都駅から高速バスで向ったのですが、
途中渋滞につかまってしまって遅々として進まず、
結局目的地の福山駅へは予定より1時間遅れの12時半ごろに到着。
着いたら相方の車で撮影に直行しました。
それから翌日の帰りのバスの時間まで、ひたすら撮影。
一日中歩き回り、前日の鍋の白菜なみにクタクタになりました。


相方の会社の皆さんと一緒に撮影したのですが、
どなたも良い方ばかりで、かつ美男美女ぞろいでした。
美男はどっちでもいいとして、美女が多いのは男子の本懐!
途中テレビのロケだと思われたり、新婚旅行の記念撮影だと思われたり、
福山市民の生活に多少の混乱をきたしながらも、
御蔭さまでとても楽しく過ごすことができました。


ワンカットごとにカメラの再生機能でシーンを確認したのですが、
そのつど自分の演技力のなさ、声の悪さを痛感し、
今後は自分の演技力を磨くことにも気をつけなくてはいけないなと
つくづく人生是修行である、などということは全く思いませんでした。
私は自分大好き人間なので、自分が主役を張っているというだけで大満足なのです!


完成がとても楽しみです。