みなさん今晩は!スタッフの馬場です。

第二回きぬ乃家じん丹ディナーショウは、皆様の優しさに支えられ、昨日無事終えることができました。
ディナーショウに足をお運びくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
じん丹を筆頭に、スタッフの趣味がぎゅうぎゅうに詰め込まれた約3時間。少しでもお楽しみいただけていたら幸いです。



あたたかいお客様に支えられて、楽しい時間を私たちまで過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
またいつの日か、第三回きぬ乃家じん丹ディナーショウで皆様のお越しをお待ちしております!





※CDをお買い上げくださいましたお客様
 きぬ乃家じん丹音源集の収録曲は以下になります。

1.感謝の歌/きぬ乃家じん丹
2.日本あみだ放送社歌 心得/龍大落研合唱団
3.やまんばダンボール/龍大落研合唱団
4.ともに願いを/きぬ乃家じん丹
5.日本あみだ放送社歌 心得 〜カラオケ・ヴァージョン〜
6.やまんばダンボール 〜カラオケ・ヴァージョン〜